愚痴

言いたくない言いたくない。
言いたくないけど言っちゃうw
パチンコ、モバゲー、ゴルフと屑社会人ど真ん中の同僚がうざい。
今更パチンコのネタで夜の飲み会でずっと盛り上がれるほど頭腐ってないわ。
なぜかパチンカスとモバゲー、グリーの親和性が物凄く高いので大体やってる人被ります。
んなことやってるから仕事にムラがあるんだよ。少しは頭使えよ。バカが。
仕事にも影響が多少あって、色々話はしているんですが
上記の屑ネタが多い感じなんですよね。ちょっとキツイっす。
面白さの欠片もないです。
これだけゴルフがおっさんおじいさんの残り香しかしないのに
嵌る基準が分からんわ。おじいちゃんの玉遊びでしょ。あれ。
そういう時代でもないんじゃない?既に。
爺くさいゲートボールが廃れるのもそういうことですよ。
時間つぶしが一番つまんない。
ゴルフ場自体が単に含み損経営が殆どなのに、仕事場所としてはどーなのという感じです。
ホントねー、社蓄的な考えだとどうにもならんね。1年聞いてるだけで眩暈がするわ。
仕事いい加減なの既にばれてんじゃん、全員に。


ということで、なるべく離れつつ業務をこなす所存でございます。
間違っても手伝うことはしませんw
(以前に工程真っ赤、計画ボロボロのJOBを引き継いで酷い目にあったので。
 最終的には計画丸ごと変更で押し切りましたが、相当酷かった)


話はおもいっきり変わるが、エースコンバットAHがbook offに投売りされてたw
ホントに?
そんなに屑なんですか。考えちゃうよ。初回15万出してるのに。