警察頑張りすぎw

ちょっと前ですがalifeの経営者が風営法にて摘発食らってましたが
飲食店資格だけですかw
マジで?いいがかりじゃないですか。
ま、今のところ福岡でも大阪でも摘発あったり、内偵あったりで
イベントの真っ最中で立ち入り摘発やってるみたいですね。
アチャー。
どうすんの、これ。


ま、改正風営法だと1時過ぎだともうアウトだから限りなくグレーだよね。
だから新宿の夜も寂しくなるんだよね。人いねーもん。
まー、alifeも7月閉店ですか。
ナンパ箱でもそれなりに息長かったですね。
警察も仕事無くてどうでもいいことばっかりしてますね。
しかし、改正風営法施工されてかなりの月日経つのに
摘発が今とは、なんというかザルというかお手盛りというか。
ま、昔から摘発三昧だったけどね。あの辺。
TSKビルとかw
またもやアングラに戻ってしまった感が強いですね。ハウス、テクノさんは。