コンプガチャとかmixiとか

DeNAもグリーもその他もろもろの竹の子会社さんもお疲れさんです。
というか規制が掛かるまでの短期回収がビジネスモデルだからもう終了ですか。
大体RMT規制方向どころかイベントで推奨してる時点で相当おかしいだろーが。
金払ってでも人(働いてくれる人)が欲しいというところ。
1500万位払わないと人こないですし。おすし。
短かったですねぇ。
短い割りに3000億(今のところ)だからいいんじゃない?
mixiみたいに廃れちゃったら糟しか残ってないし。
ゲーム業界も悲惨だしね。


しかし、どこもかしこも炎上マーケばっかでうんざりですな。
PVもアフィリもバレバレだっつーの。ネ、サイバーエージェントさん?
バックドア系のアプリも大流行ですし。
世も末ですね。ちゃんちゃん。