studygiftの燃料追加の件

これ入れ知恵したの誰?山本さんですか?
日経と僕膣と家入のブログの同時謝罪記事アップ。
日経に金使ってでも強引に消火しようとしてんの?


無理でしょ。


だって、サービスだよ。サービス。
金取るんだよ。運営も。
寄付といいつつ金取るんだよ。
単に仲間入りしたいだけでしょ。ユニセフとかの団体みたいに。
こんだけ竹の子のように各種団体いるのにも関わらず
学費だ?そんなの教授側でやればいいのに。
研究結果に金がついて回るのでちょうどいいし。結果=金。


悪いが、今後一切信じない側で。
詐欺をミスと言い切って逃げようなんてありえんわ。
言うつもりもなかったくせに。なんだこいつら。
あの規約も信じられない怠慢さだったんでね。
日経も落ちたもんですな。いや、ほんとに。
この案件が”嫉妬”で片つくとでも?日経の井上理さん?
マジですか?
時系列知ってます?
企業も企業でアホかっつーの。
大学ピックアップして奨学金出せばいいじゃない。
研究奨学金でもいいよ。今まで通り。
何色目使って広告っぽい事狙ってんの?広告代理店絡んでるのかと疑っちゃいますよね。
数百種の奨学金の最後から捲くるには犯罪位しないと捲くれないですもんね。
なんで学問に商売っ気入れなくちゃいけない?


信用って一回落ちたら、戻らないことも知らないとダメじゃないかな。
ふざけていいことと悪い事の区別つかなくて
キーポイントとなる法規も無視した挙句
暴言に次ぐ暴言、無視、細かい修正記事などしょーもない状態が続いて
3週間も掛かって、謝罪文章ってアホかと。
ヨシナガさんはチンカスなので放置と。もういいよ、ネット界の重鎮として精々言い訳しててね。はーと。
家入サイトのインチキ規約に企画者責任と書かれていたのに大逃げかまし
張本人ですもん。残念でしたね。


あとfacebook利用者に言いたいんですが
今個人情報管理を相当まめにやらないと危ないよ。ホントに。
studygiftサイトで実名スポンサーとか写真とか出てたけど、
どうなっても知らんからね。
そういうのがズレてるんだよね。サービスありきでなんも考えてねーんだよ。付加的影響を。


総合して纏めると、日経最悪。UP時間が7:00なんて予約入稿みたいなものだろうが。