撃沈

なんか年明けから娘の遊んで攻撃が物凄い状態になっており
嫁より私、トイレ行ったら、パパパパととんでもない事になってます。
俺、死ぬな。これw
当然、3連休の初日は2日酔いの最中にパパパパパパパパパパパ
から始まり、昨日今日とずっと、立って、遊んで、立って立って立って立って
と同じ言葉を数十回繰り返すという修行と営んでおります。


もう正直、ブログ書くのも無理やり時間作って書いている状態なので
動画見るやら音楽どーのこーのとか、ゲームやるーなんか
遠い彼方に消え去ってるわな。もどってこーい、俺の自由な時間〜!


単純な話ですが、子供も話聞かない人には近づかないっつーのが
困ったものですよね。教えてくれる人、遊んでくれる人、しゃべってくれる人
興味示してくれる人。が優先権っつーことで。
いや、ホントあと1年なんですが、相当疲れたわ。流石に参った。


明日から又トラブル案件処理部隊なのでこれまた頭痛の種が止まらない
状態ですが、まーテケトーに頑張ります。