あっというま

いやー、もういい年なんで時間過ぎるのがあっというまですね。
ちょっと何かしてたらすぐ1年とか早すぎる。
・・・って疲れてるんですね。俺w


ということで、娘もさっさとトトロみて寝た事だし
自分の部屋に隠し持ってたつまみやら竹鶴12年やら買ってきて
ぽわーんとした、快適な2〜3時間過ごしているわけですが
国産のシングルモルト旨いね。
竹鶴なんて飲んだことなかったんだけど。
濃厚というか飲んだ際の芳香が凄いですね。凄いって言うのは単純か。
複雑な割りにスッキリ果物系というのがかなり関心。つーかこれで2200円て安すぎ。
逆にソーダ割りしても芳香がぶれないというか全然消えないのがすげーとおもった。
バランタインとか大体は飲んだけど、あそこらへんのブレンデットの質が
ちょっと疑問に思ってたんですけどね。
(今で言うシーバスリーガル12年とかアレ系)
今でこそ、第3のビールとか色々やってるけど、酒の質的なこと考えると
ウイスキーに戻ってもいいかも、と思うくらい国産ブレンドレベル高いですね。
つーか25年モノは10万するけど。(ニッカは別だけど)
早く飲んでおけばよかったよ。


あー、またバー行きたいなー。
安酒とか飲んでるのもいいんだけど、ワインも最近中価格帯がやられてて
低価格もそれなりなんだけど刺激がなくて
とりあえず、ニッカの竹鶴は全種類買って飲んでみます。
サントリーについては貰うか便乗w
というか配って感想聞くのもいいかもね。


と色々書きながらタブレットを物色してたんだけど
あんまり興味なくなってきたなーw
特段使う予定ないし。おもちゃだし。
とりあえず明日はTシャツ君のイラストでも考えます。
ノージーとシナプーみたいな奴w
早く作んないと、今年早く寒くなりそうだし、旅行も行く予定だし。
それより、FF14とかGTA5とかやれる時間あったりするのかしら?
もうすぐ幼稚園だっつーのに。ありゃりゃ。
子供いるから下男でいいんですけど!って言い訳全開ですけどね。


もうちょっと自分の部屋充実してみようかしら?


今日、娘に乗られた時間3時間半w
もう体中痛いんですが。