紅葉前の尾瀬

一度も行った事なかったので尾瀬に行ってみました。
まー、みんな紅葉前だっつーのに人いっぱい。
家族連れも若手も一杯で、一昔前のおっさんおばちゃんの憩いの場の
イメージが全然ないんですね。
山ガールの影響でオサレさんいっぱい。
着てるものもかなり高機能系着てて、やっぱ盛り上がってる業界は
そこそこ面白いねと思う次第で。
尾瀬も、どっちかといったらトレッキング主体から登山側にシフトしてる
感じで、メインどおりは最高値の1/3のお客さんなんですが
それでも多いって感じなので。


当然、登山だといろんなコースあって
基本5〜6時間コースなのでタイム的にギリギリなのかって感じです。
(休憩ゾーンがかなり少ないため)
これ春の花咲くシーズンとか想像したくないなー
見たいけどw


いやー、尾瀬の周りは廃墟みたくなってるけど
そこじゃないところはアクティブですぜ。
尾瀬でキャンプ張ってる人もいたし。
今、尾瀬近辺10度前半なのに。寒いぞ。色々持っていかないと。
いやー、色んなもの見れて面白かった。
宿の人も遊んでもらったし。何より何より。