えいご漬け

会社でハワイに連れてかれるらしく
色々準備したりしているんですが
英語の自信のなさにちょっとゲンナリしつつあるので
DSのえいご漬け借りました。
滅茶苦茶本気でやってますw
遊びながらやると遅いけど、集中するとあっというまだね。これ。
ネイティブ発音にかなりヤラレながらひたすら書き書きしてます。
ま、ついでといっちゃなんですが、PC版のえいご漬け2回戦も購入
出発までに慣らしておきます。
旅行前の駆け込み状態が笑えるw
もっと通常時からやっとけよ、って色んな各方面からの突っ込みあり。


そうですね。間違ってないですw


ホントは温泉行く予定だったんですが、東京湾華火大会にいこうかと
込んでるから、色々持ってく予定。
本も持っていくもんねw


というかホントにDS買えるんだろうか?
未だに市販されているトコ見たことないし。
お子様連れは並んで買ってるみたいなんだけど、そこまでやってもしょうがないし。
うーん、悩むなぁw