たまには愚痴

ホントはblogでこういうこと言わないのが基本なのですが
言わせてくださいませ。
なんで、こうネガティブ系の奴ばっかり周りにいるんだろうか?
相手に負のイメージ植え付けるだけで、ストレス解消してるつもりな奴。
一生やっててよ。どうせ明日には同じ環境だから。
全然楽しくないです。会社が。
何処の会社でも同じ様なもんだと思うけど
仕事終わって愚痴言う事なんかナンセンスだし
言ったところで大した進歩ないけどね。ブレストだったらまだしも。
内に内にドンドン入り込むいい大人が2人。
はー
疲れるわ。
いっそのこと2人でずっととりとめのない愚痴り話してくんないかなーとか
ずっと10年以上ね。
勝手に言ってろボケがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
あー、ヤダヤダ。
もう末期症状ですか。ここ。
少しは昇華するなり、気分転換したりして下され。