事故後の推移

取り敢えず工程表が提示されましたが、あんまり意味のない内容かと
まず15日に起こった二号機の爆発でまた線量が境界線モニタリングで8200マイクロsv発生していることから冷却がうまくいってないかマグマ状の核燃料が落っこちた可能性ありです

工程表では早期除染可能な感じがしますが、相変わらず被曝を続けて基準被曝量越えてから避難するというロシア以上の失態を続けています
文科省放射線量を測るさいに地面から1mの所と1cmとで数値違うの知ってんの?
ホント子供守る気ないんだなってよーくわかりました

あとなんかγ線が家のなかなら半分以下とか言ってる奴いるけど
コンクリート建築物だけで木造なんか意味ないんですけど

なんで福島市を仮定して
今まで40日で3msv
年間で24msv
+食料品の内部被曝で35msv
で合計59msv
かなり酷い
しかもこれ大人の計算なので子供さらに上がるぞ