早9ヶ月

もう9ヶ月ですか。
結構クタクタですよ。
とにかく眠い!なんでだ!
あんなに遊んでても眠気全然なかったのに、休日とか昼寝しないと頭痛くなるわw
ま、料理、選択なんかは別に趣味みたいなもんだからいいとして
子供の外出がかなりキツイ。
いける場所がまず、整備された授乳室があるところ以外はまず無理。
車でちょっと宿泊とかは絶対無理。
廻りに迷惑かけちゃうし。(最近、夜の眠りが浅く1時間ごとに起きちゃう)
まともに時間作れないッスー
と、おかあさんといっしょノリを覚えてしまう始末w
あーーーー
まずい。これ。
時間殲滅だ。
ホント製作時間が全くねーし、夜に音なるものすべてだめなんで
アンプ切った録音すらできねー!どういうこったー!
どうしよっか。あー。
全然想像出来ないから、グアム便の飛行機見てたりw
完全に妄想力が強化されつつあるので。


とりあえず屋外遊びについては装備がLEDメインに変えたので死んだりしないとは思ってますが、とにかく欲しいのは”時間”
これでも自由な時間作れる側ですが、それでも足りないこの状態。