12日目

相変わらず、ジュースなし、おやつありあり、脂の撤去、飲み会なしというルーチン続けていますが
そろそろ飲み会不参加も限界でしょうから色々考えつつやる感じですかね。

  • 700kcal/日 は12日間平均でも続いているので大体2kgは今月落ちるでしょう。

残りは脂肪が落ちたと同時に減る筋肉量なんですが、筋トレも続けないとヒョロヒョロ君になっちゃうので暫く続けて見ます。
朝方体重量ると大体1.5kg減
今日の朝、お茶1L分の重さが減ってったと考えると、いかに食いすぎかっつーのが分かりますね。


頼むから外食産業はカロリーの少ないものを開発してほしいと切に願うばかり。
激安対抗→安いボリュームの揚げ物メイン→さらに脂質摂取過剰→太ってくる奴増加→限界オーバー→客が減る
と、最後あたりコジツケに近いですがw
まー、飲み屋に行かなくなるのもこれまた事実なので、なんとかしたいもの。
というか、日本に来れば痩せるツアーとかホームステイとかやればいいのになと思ってたり。
現にアメリカ人とか日本に来てカレー食ってたら痩せて帰ったとか、訳分からんのが結構あるので
(カレー自体も800〜1000kcalあるんだけど)
まだ始めたばっかりなので継続を目標にやってみようかと。


あ、おやつは毎日小さいのは食べることにします。
結構欲望の掃き溜めみたいなもんですw
あとミンティアとかそれ系