オリンパスちゃん

今頃になってすみませんでした土下座してますけど、既に遅いんじゃない?
市場は社長解任の翌日当りで粉飾→上場廃止とみて投売りだし。
というか、GSの屑野郎はオリンパスプレスリリース前に売却済みという
インサイダー咬ましておりまして、どーにかならんもんかと思うわけでw
というか、この手の巨額粉飾はオリンパス一社だけに済まないので悪しからず。
当然、日経と菊川閥と新日本監査法人も死ぬでしょうね。
特に日経は死ねって感じですよ。
なにこのざま。
東証囲っておきながらなによ、粉飾決算する企業の取締役なんだよ。
そういえば社長解任時の菊川元会長からのメールも漏れてきましたね。
ということは菊川閥も軒並み背任で起訴ですかね。さよーならー。
悪いけど、今日解任とかの人たち、背任の恐れあるので安心できないよー。
怖いんじゃない?これから数日。