デモの効果

なんかデモやるとか色々やってみるみたいだけど、それ以上に管理社会になってるから顔割れると結構今後が厳しくなるというのが世界情勢と思ってます。
googleは広告およびwebメールgoogle map、google earthで世界中の情報丸見えですし、対して中国は大規模検閲状態で情報公開すらしません。
猛烈にハッキングしてると思いますけどね。他国の。
それはそうと日本は民間がちょっと頭使ってるだけで、殆どなんにもしてないのが
実情ですよね。
繁華街の監視モニター、パチンコ屋の顔認識システム、と国内個々のシステムは色々あるんですが、対外的に大規模に全然使ってない状態なのでこれに手をつけ始まったら警察管理費がとんでもないことになるでしょう。=中国って感じ
デモとか陽動作戦に乗ってもいいんですが、裏読まないと一発アウトなので
みなさん気をつけて。
単にデモってガス抜きなんじゃないの?
と思うと、デモやるために計画すんのあほらしくなると思ってるので。
いくらでも陽動できるしな。
官房機密費という金でな。(出所が色々あるとおもうけど分かりやすいとこで)


さあ、マネーゲームの最大リバース大会ですよ。これから。
発端はアメリカのTOC撲滅作戦。
日本も該当しますが、メキシコとかイタリアとかやばい所からガンガンやられるよ。
だって、海外口座封鎖ですもの。
もうスイス銀行アメリカに落ちたからもう助かる銀行ないよ。
タイミングですよタイミング。
金ずるの日本もラスト1回だけですよ。助けるの。(韓国の5兆スワップは糞でしたが)