ダイエット50日目

なんか全然書いておりませんでしたが
今月は全然減ってません。
63.2kg(今月当初から-0.5kg、ダイエット始めてから-3.5kg)
ふーんって感じですかね。
停滞してるんですかね。有酸素運動で体に刺激与えないとダメですかねw
摂取カロリーなんか結構毎日-400kcal行ってて数字上だと1.5kgは行ってていいと思うんですが
1kg分どこ行った?
軽く筋トレでもしましょうかね。
とりあえず食事制限は今まで通りで、野菜中心で揚げ物禁忌というホントの基本ベースに
だけしか乗っかりませんがw
ただジョグのペースが変わったのは実感してます。
すげーな、減量って。
ちょっと運動しつつやりますので10日後を待て。