2012年

あけおめでございます。
昨年11月位からひたすら家庭内機械が壊れまくっており
地震のせいなのかどうなのかは不明ですが
結構な出費がひたすら続いております。
以下その内容
・車の冷却ファン(8年目)
液晶テレビ(7年目)
NAS(4年目)
PS3(これは昨日w、3.5年目)
PS3にはtorneを繋いでいるので同時に録画データもすっ飛びました。
うーん。
金額的にはそれぞれ軽微な感じなんですが
纏まると結構行きますね。
ソニータイマーも相変わらずですな。
ま、買いなおしましたけどね。即日で。
既に世代が3つほど遅れているので。
即日買いなおした割りに買ってから市場調査したりして
未だに初期型PS3が35kもついている事に驚き。
いくらPS2できるからってストーブに近いですよ。あれは。
なんかついていないんだかどうなんかとか。
あとデジタルモノに共通なんですが
壊れる直前にピシッって音するんですが、あれなんなんですかね?
コンデンサ飛んだ音なんですかね?
液晶もPS3も同じ音したもんで。
ともかくよく壊れるわwたった2ヶ月で。
色々策練るのも疲れるわ。