末期ですねぇ

炎上マーケが花盛りとはいえ
一人の女を丸刈りにする秋元康+群がる奴ら怖いですよ。普通に。
怖いというか、気持ち悪さMAXですよ。
頭大丈夫か?
金尽きたのか?


ま、自分じゃないからどーでもいいんですが。
単純に気持ち悪いですね。
なんで人を不快にしたPV稼ぎすんのかがよくわかんないんですよね。
金でしょうけどw


あと、朝日新聞の若宮朱筆が引退した後、韓国の大学教授になるとかw
さっさといけよ、ボケが。
頭に恨みしかないからリベラルを越した記事しか書けないんだろーが。
最近なんか記事がスカスカじゃないですか?
批判にならないから
ま、暫く冷たいメシでも朝日新聞さん一味には食べてもらいましょうかね。
もう出番はないので。